2019年04月22日

宝くじ当選番号のデータを10年分以上も検索できるブログサイト

宝くじ当選番号検索ナビは2004年頃から宝くじ当選番号データを提供して参りました。
当初はロトなどを含めて1週間分をまとめた宝くじ当選番号のダイジェスト版を記事にしていましたが、途中より抽選日当日の速報をメインにして更新を続けてきました。そして今も宝くじ当選番号のデータを10年以上も更新し続けているブログサイトということになります。

・宝くじ当選番号カテゴリーリンク

宝くじ当選番号

ジャンボ宝くじ当選番号

下記は2005年当時の宝くじ当選番号をネタにした企画記事です。宝くじ当選番号に異様な情熱を燃やす愛すべきアイデアだなとは思いますが、全く得るものはありません。ただ、これまで長年に渡って宝くじ当選番号をひたすら記事にしてきて思うことは、各ブロック宝くじなど通常の宝くじでは数字に偏りのある番号をよく見かけるのですが、ジャンボ宝くじでは数字の偏りがある当選番号の頻度が極めて少なかったことです。ただ単に抽選回数自体が少ないこともありますが、まあ、それはそれは美しくバラけていて面白いゾロ目が少なかったかなと思います。ただの主観です。年5回なので確率的にそうなのでしょう。でも2018年の年末ジャンボでやっとまともな?偏りが出ましたね。ほんと稀なんです(密かに嬉しかった)。ふと気が向いてこのページを更新してみました。

第728回全国自治宝くじハロウィンジャンボ宝くじ
1等94組150999番
第770回全国自治宝くじ年末ジャンボ宝くじ
1等96組122234番
第787回全国自治宝くじドリームジャンボ宝くじ
1等98組144427番


2005年12月30日の記事
-----------------------------------------------
宝くじ当選番号オブ・ザ・イヤー

面白い宝くじ当選番号を表彰しちゃう!?
いよいよグランプリ発表でございます。

【審査委員長ごあいさつ】
単なる数字の偏りに注目したものですが、
宝くじの抽選番号はみな平等・同確率で、
こんな変な番号でも大当たりするんだ〜
ってことを知っていただければ幸いです♪

●2005年下半期ノミネート当選番号

☆第1958回関東・中部・東北自治宝くじ
1等39組166660番

☆第2081回近畿宝くじ
2等22組155515番

☆第2085回近畿宝くじ
2等02組122333番

☆第2088回近畿宝くじ
3等123496番

●2005年上半期ノミネート当選番号

☆第2058回近畿宝くじ
2等08組133300番

☆第1951回関東・中部・東北自治宝くじ
1等81組151518番

☆第1760回西日本宝くじ
3等155055番

☆第1750回西日本宝くじ
1等08組118180番


★☆★☆第1回宝くじ当選番号大賞☆★☆★

グランプリ 【該当なし】

準グランプリ

      【39組166660番】

      【22組155515番】

      【02組122333番】

★☆★☆おめでとうございます!?☆★☆★

Sponsored Links